日立市陸上競技協会
【第5回記録会・要項】
平成28年9月14日更新

大 会 名
第5回日立記録会
期  日
平成28年10月15日(土)
会  場
日立市民運動公園陸上競技場(日立市東成沢町2−15−1)
申込期間
平成28年9月14日(水)〜9月28日(水)
申込ファイル
専用をダウンロードしてください。
デスクトップなどに一旦「保存」してから入力してください。
種  目
出場できる個人種目は,1人2種目までとします

作成要領
ファイルに必要事項を入力して,保存してください。
入力例はこちらです。
<種目コード>には,上のコード表を使用してください。
<最近の記録>は,参考(見込み)でも構わないので必ず入力してください。
※個人申込の場合でも,この申込ファイルを使用してください。
 その際,<所属名>は,学校名(個人名)のようにしてください。
 (例:池の川中(日立太郎))
※ファイル名は<所属名>に変更してください。
ファイルが2つ以上になる場合は,<所属名1><所属名2>のようにします。
※特記事項があれば,メールの件名や本文ではなく,ファイルのコメント欄にお願いします。
申込先
保存したファイルはまで送信してください。
※メールアドレスは大会ごとに変わることがありますので,注意してください。
※申込の訂正や同一ファイルの再送信があると
 プログラム編成作業に支障がありますので,極力避けてください。
申込確認
2段階で申込の状況を報告しています。
申込者は必ず確認の上,不備がある場合は問い合わせてください。
(第1段階)受け取った旨のメールを自動返信します。
 なお,迷惑メール設定をしている方は
 「@taga55.com」からのメールが受信できるように設定を変更しておいてください。
(第2段階)「申込状況」に掲載します。
 その際,個人の申込の場合,イニシャルで表示します。(例:日立太郎→HT)
その他
申込の流れも確認してください。
基本的には(誤りがあっても)申込ファイルに基づいてプログラムを編成します。
ただし,必要があれば後ほど連絡することがあります。
※参加料は大会当日に納入してください。
※県外登録者は,所属都道府県陸協からの出場承諾書を提出してください(当日の提出で可)。
本大会の参加については,大会プログラム及び成績の報道発表並びにホームページに
おける氏名・所属名・写真等の掲載について,本人の同意を得て申し込んでください。
競技日程
タイムテーブルは,HPに掲載します。
連絡先
まで問い合わせてください。
下記は,やむを得ず郵送で申し込む場合の宛先です。

Topへ